ホーム>スプレールブログ

スプレールブログ

続・デトラーブティー

img10293934536.jpg

先日ご紹介しました、こちらのデトラーブティー。

大変反響を頂き、只今入荷待ち状態です。

ご愛飲いただいている皆様には「すごい!!」

と、大変ご好評頂いていますので、

まだ試していない方でご興味がある方は、是非お試しを?

 

注)飲み過ぎだけには注意してくださいね^^

また、定期的にご愛飲頂くことにより、

糖の吸収を約30%抑えたり、活性酸素を抑制する働き、

肌荒れにも効果的です!!

 

 

こんにちは☆

鈴木です(。´・ω-)b

 

今年は本当に雪が多いですねっ!!!昨日の雪なんてすごかったですよねっ!!!

 

久しぶりにあんなに降ってる雪、見たような気がします。

真っ白い雪が、音もかき消しながら降り積もる・・・・・一見、とってもキレイ?ですが・・・・・

・・・・・キレイなものにはトゲがある!!!といったところでしょうか!?苦笑

昨日、たまたま外にいた私は、とっても大変でしたヾ(≧Д≦)ノ))

ノーマルタイヤだったため、タイヤがロックされてしまい、坂が 登れず!!!バックで後戻り!!

滑るー滑るーで、もう、絶叫マシーン並みのスリルと恐怖っっっ!!!!

言葉も出なかったです。。。。。(´;д;`)。。。。。

無事帰れてヨカッタっっ!!

福島出身の鈴木。雪には慣れてるはずなのに。。。。。ダメですねぇ。。。苦笑

皆様っ!!!雪道に運転は危険ですっっ!!!ヾ(≧Д≦)ノ))

気をつけましょうっ(人'∀'o)ネッ♪♪♪

 

 

☆雪☆

皆様、おはようございます(。´・ω-)♪      鈴木です☆

 

昨日から雪!!!すごかったですねっ!雪って、降ってるときは、とってもキレイで雪見るの大好きです?止んでから、次の日の朝が大変なんですよね。。。。

昨日、サロンでも、今日の朝の事を考えて、 次の日の準備をしてから帰って、明日は雪かきができるようにしようねっ!!!。。。。。と、意気込んで帰ったのですが、朝起きて外を見ると・・・なんだか、絶対つもると思ってた割には、全然平気な感じで(σ´ω`)σ     まぁ、結果良かったんですけど、あれれ??って感じでした^^笑

 

話は飛びますが、先日のブログでも紹介された、デトラーブダイエットティー!!!!

これ、本当にスゴイですっ!!!!!  かなり効果ありっ!!!  ダイエット効果がある上に、健康にもとっても良いんです?

老化、成人病全ての原因に繋がっている、活性酸素を除去してくれる抗酸化作用まであるんです!!!

インドのアーユルヴェーダ伝承医学で糖尿病や肥満の治療につかわれているサラシアという成分は糖分を分解しないまま体外に排出してくれます!!

スゴイっ!!!(人'∀'o)!!!!!ぜひ、皆様にも飲んでいただきたいですっ!!

すぐに効果を実感できると思います?

 

では♪今日もお店で元気にお待ちしております?

 

 

デトラーブダイエットティー

 

img10293934536.jpg

 

30包入り 3,570円(税込)

 

新商品!!デトラーブダイエットティー入荷!!!

話題のダイエットティー。

便秘でお困りの方はもちろん、宿便までスッキリ!!

ぽっこりお腹も卒業できるかも!!

スタッフ数名で効果の程を試してみましたが。。。。

味は美味しい?飲みやすい?

効果は。。。。出すぎ!!!!(汗)

お腹が痛くなる事もなく、翌日スッキリ!!!以上の結果でしたッ!

もともと便秘ではない私は、効果を感じすぎてしまいましたが、

便秘の方には、是非オススメです!!!!

 

 

二月です☆

鈴木です。皆様お久しぶりです?

 年が明けたと思ったら、もう2月。 旧正月ですね♪   韓国では、日本とは違い旧正月を大切にし、家族や親戚などたくさんの人が集まるそうです。

なぜ、急に旧正月やら韓国かと言いますと・・・、 私事ですが、今年の初詣でおみくじを引いて、☆大吉☆

やったーーー!!!    とゆう感じのスタートだったのに・・・、なぜか一月は、部屋のカギを失くし、、、車のカギも失くし、、、そして携帯まで失くし、、、・・・涙。。。。 と、ゆう1カ月だったので、今年は韓国式に旧正月からまた気持ちを入れ替えて!!!!!((ヾ(。・д・。)ー♪と、思っております!!よしっっ!!    とゆう、前向きになるための自分への励ましでした!(σ`・д・)!!!!!

 

 そういえば、年明けお店にきてみると、とっても嬉しいことがありました?

以前から通っていただいていたお客さまが、最近見かけないねって、昨年からスタッフ皆で心配していました。そしたら年賀状が届いおり、なんと二人目のお子様の出産を控えていると?

とっても嬉しい気持ちになりました(人'∀'o)???

出産後、また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています?  体調崩さないように気をつけてくださいね?

 

皆様も風邪などひかぬようお気をつけくださいませ(。・ω・)ノ ‘‘

 

 

 

 

 

 

一月も残りわずか・・・

年が明けたと思ったら、一月も今週でおしまい!

早いものです ・・・。

 

一月は、何度か雪が降ったりして、

寒い日が多かったですね×××。

 

最近、病院では、風邪やインフルエンザの治療に加え、

乾燥による手荒れの患者さんが多いそうです。。。

 

女子は細かい所まで、ぬかりなく!!

お肌だけじゃなくて、手足の先まで Let's 保湿、保湿 !!

 

潤いのある肌を保つ「コラーゲン」

さてさて。今日も栄養のお話。

 

スプレールでも人気の「コラーゲン」エステ。

そのコラーゲン、どんな働きをしてるのか。

 

潤いのある肌や髪には「コラーゲン」の働きが欠かせません。

体内のコラーゲンの40%は皮膚、20%は骨や軟骨に存在し、

他には血管や内臓など全身に分布。

 

皮膚組織では水分以外の70%がなんと「コラーゲン」。

 

コラーゲンは細胞間をつなぎ、酸素や栄養を送り、

老廃物を取り除く経路を作っています。

コラーゲンがないと栄養補給や排泄ができなくなってしまうので、

肌細胞の働きが低下してしまい、新陳代謝が衰えてしまうのです。

 

また、血管を丈夫にし、弾力を与える事で、肌のハリや柔軟性を保ち、

白髪、抜け毛、薄毛など神の老化を防ぎます。

水晶や角膜にあるコラーゲンは老眼や眼精疲労の目の健康も守り、

さらに、骨の組織にカルシウムが定着するのを助け、

女性に多く見られる骨粗しょう症を予防し、免疫機能を高める働きもあります。

 

何気なく耳にする「コラーゲン」。

私たちの肌や髪、目、骨、血管、内臓など、あらゆるところで

大切な働きを補ってくれています。

 

化粧品やエステで肌に「コラーゲン」を取り入れるのはもちろん、

食品からも積極的に取り入れていきたいものです。

 

コラーゲンを多く含む食品の代表例

牛スジ

手羽先

砂肝

ふかひれ

豚耳

豚足

かれい

ゼラチン

なまこ 等

ビタミンとミネラル

こんにちはぁ~

資料を見てたら改めて大切な内容。。。


生きている人間が代謝を繰り返すためのエネルギーの熱源は


たんぱく質
糖質
脂質

この3大熱源は車に例えるとガソリン。

ではエンジンは????


ビタミン
ミネラル

人間が生きるために絶えず代謝を支えてくれています。

ダイエットしてる方は甘いものやカロリーを抑えるだけじゃなくって、
ビタミンやミネラルもしっかり摂らないとね。

かといって、
不足も良くないし、
過剰摂取も悪い。。。

なんでもバランスよく食事を摂ることが大切。

偏りがちは、ダメってこと。



?お肌にいいオススメビタミン?

ビタミンA(皮膚を保持し、粘膜を丈夫にする成分)

にんじん1本で18~29歳の女性の1日の推奨量クリア!!

ビタミンE(若返りビタミン)

アーモンド20~22粒で1日の必要量クリア!!


少しづつ、身体にいいこと心がけていかないとね!!

女子力UP

先日美容室で雑誌を見てたら、

「あなたにとって女子力をUPするとはどんなことですか?」

みたいなコーナーがありました。

20代前半の学生から社会人までの女の子の答え。

 

「資格を取る」

「料理を勉強する」

「彼氏と結婚する準備」

などなど、結構いろんなことが。

 

「自分を磨く」

 

と書いてある人も。

なんだかんだと全てひっくるめて、

 

「自分磨き」=「女子力UP」

 

なのかなっっ??って。

いくつになってもいろんな面で

「自分磨き」

していかないといけないかなぁ~。

その方がきっと人生楽しいと思う!!

NEWコラーゲン

こんにちわぁヽ(o´・∀・`o)ノ♪

お天気はいいですが、外はとっても寒いっっ!!

空気もめっちゃ乾燥してるし、エアコンも効いてる室内は

とっても乾燥してますっ(涙)

お肌も乾燥してしまうので、こんな時こそお手入れをしっかりと!!

 

さて、スプレールで人気のメスのいらないコラーゲン注入。

コラーゲンの美容液が新しくなり、今までよりも効果が断然違います!!

法令腺が目立たなくなるだけでなく、フェイスラインの引き上げや、

目元のシワ・毛穴・きめ細かさ、滑らかさなど、

あらゆる面で進化しました!!!!!

コラーゲン低分子化することによってより浸透率を高め

ヒアルロン酸ナノ化で浸透率、保水率をUP。

さらにすごいのはノーベル賞受賞成分EGFが入っている事。

細胞の再生を促進し、ターンオーバーを早め

お肌を若々しく健康な肌へと導いてくれます。

 

NEW.jpg

向って左側がNewコラーゲン、右側が今までのコラーゲンです。

この違いは歴然です!!

 

是非是非ご体験を!!!

スタッフもみんなコラーゲン導入し、その違いに喜び中です!!(嬉)

 

 

 

Page Top