ホーム>スプレールブログ>スプレールスタッフの日記>★V3ファンデーションの美容爆弾とよばれる成分について★
スプレールスタッフの日記

★V3ファンデーションの美容爆弾とよばれる成分について★

ブログ画像

V3ファンデーションのハリ、スピキュールをコーティングしているのは、

★赤ちゃんの臍帯血細胞培養液★

凄そうだけど、何?!
どんな効果があるの?!

ということで、V3ファンデーションの成分について詳しくお話していきます。

産婦と胎児をつなぐへその緒と胎盤の血液のこと。

人体臍帯血とは、産婦と胎児をつなぐ「へその緒」と「胎児の血液」のこと。

成長因子として有名なEGFなど89種類のペプチドを含有し、
線維芽細胞の活性をサポートする成分です。

美しい肌に必要なコラーゲンとエラスチンの生成を最大限まで高め、
バリア機能を強化するため損傷した皮膚の再生にも役立ちます。

アンチエイジング
皮膚再生
バリア機能強化

簡単に言うと、肌の活力を上げ肌再生や免疫力もUPさせてくれる凄い成分!!
肌再生に必要な栄養素たちの塊!!!

 さらに、

★トウニレ根エキス★
炎症を治めて、毛穴菌を抑制

★ダイオウショウ葉エキス★
抗菌作用、毛穴の中の菌抑制

★月見草エキス★
皮脂分泌、及び毛穴が広がる要因を予防

★葛根エキス★
活性酸素抑制効果で、皮脂分泌抑制

などの厳選成分配合でトラブル知らずの肌に!!

それらの成分が、
スピキュール(天然針)が肌に到達した後、最大72時間、有効成分が肌に届けられるので、
メイクしている間も肌に美容成分を浸透させて、針の刺激で肌再生を活性化!


また、一般的なファンデーションに使用されている成分
『タルク』『鉱物油』『ベンゾフェノン』『アルコール』『パラベン』『フェノキシエタノール』
等が使用されていません。
 天然由来の成分を使用しています。

メイク時間、1年間でおよそ3000時間。
美容成分の塊を、まるで点滴のようにいれてくれるファンデーションに変えて、
メイクタイムを最先端の美容タイムにしてみては??



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.se-plaire.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596

Page Top