ホーム>スプレールブログ>スプレールスタッフの日記>V3ファンデーションの針(イノスピキュール)とは!?
スプレールスタッフの日記

V3ファンデーションの針(イノスピキュール)とは!?

今、話題のV3ファンデーション★

ブログ画像



スプレールでも、大人気で、
入荷分はすぐ完売!!
(現在、予約販売のみとなっております)

V3ファンデーションの最大の特徴、針。

ファンデーションの中に針!?
スピキュールとは!?

という方に、簡単にV3ファンデーションのスピキュールについてお話します。

スピキュールとは、海の生物・海綿から抽出された天然針の総称。

約60年前から医学や美容にかかわる素材として使われているそうです。

しかし、今までの精製法では、どうしても有機物が残留してしまい、それが悪影響となることあり限られた用途でしか採用できませんでした。

有機物が残留してしまうと、腐敗・酸化して、クスミや肌トラブルの原因に・・・。

V3ファンデーションの『イノスピキュール』は、特許取得の独自の製法。

限りなく100%に近い純度のスピキュールの精製に成功。
(99.8%で残りの0.2%はカルシウムとマグネシウム)

大きさは0.2ミリと均等な状態。

この大きさも、肌細胞にしっかりと刺さる大きさです。

有機物がいっさい残留しないシリカのスピキュールなので、
肌トラブルのある方にも安心しておススメできる!

使えば使う程、スキンケアできる治療系ファンデーションと言われています!
 
純度の高いスピキュール1本1本には無数の穴があいています。
その空洞の中は有効成分がたっぷり!
(赤ちゃんの臍帯血細胞培養液など)

さらに、スピキュール全体も有用成分でコーティング。

それが、SNSなどでも、<美容成分爆弾>と言われている理由。

スピキュールが肌に到達した後、最大で72時間ずっと、その有効成分は肌に届けられます。

まるで、<美容点滴>と話題になっています!

有効成分を肌細胞に届け終えた後のスピキュールは、
100%体外に排出されるため、安心して使うことができるのです。

メイクしている間もずっと最先端のスキンケアができるなんて、
夢のようなファンデーション!!
 
針コスメの最先端をいく
『イノスピキュール』
安全だからこそ、
攻めの美容がかないます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.se-plaire.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/594

Page Top