ホーム>スプレールブログ>スプレールスタッフの日記>発酵食品とダイエット
スプレールスタッフの日記

発酵食品とダイエット

こんにちは☆水戸のエステサロン スプレールの鈴木です☆

今日は、発酵食品とダイエットについてお話したいと思います。

 

発酵食品は、昔から、ダイエットに良いと言われてきました。

その理由をいくつかお話します。

まず、発酵食品には、必須アミノ酸やビタミンB郡が多く含まれています。

これらの成分には、脂肪の合成を抑え、

脂肪細胞を溜まりにくくする効果があると言われています。

 

そして、もうひとつの理由は、

以前、ブログでもお話した、『酵素』

人が生きていくうえで酵素の働きは欠かすことができない大切なものです。

例えば、何かを食べたとき、消化するには、『消化酵素』が必要になります。

また、新陳代謝を促進させるには、『代謝酵素』が必要になります。

病気を治したり、今、私がキーボードを打っている手の動きも酵素があるから。

これらの酵素が、発酵食品に多く含まれていることから、

代謝促進が行われやすくなり、結果としてダイエットにつながると考えられています。

 

数年前から話題になっている、『ファスティングダイエット』

これも、結果、代謝酵素を促進させるダイエットにつながります。

ファスティングダイエットと言っても、

ただ単純に『食事をしない』わけではありません。

ファスティングダイエットの基本的な考えは、

食欲をコントロールできるようにすること。

身体にとって必要な栄養素補給は欠かさないこと。

そして、ふだん消化に費やしているエネルギーを一時的に休息させることで、

代謝エネルギーを回してあげる。

結果、代謝酵素が活性化され、新陳代謝が上がり、余分な脂肪を燃焼する。

さらに、毒素排出、自然治癒力、免疫力を高め、細胞レベルからリセットできるんです!!!

 

スプレールで扱っている酵素ドリンクは、

飲みやすいし、酵素原液が98%!!!

栄養価も高いので、ファスティングダイエットにも使えます!!

私も、毎朝飲んでますが、代謝が上がったからか、

ダイエットしても体重が落ちやすくなりました!

また、ファスティングや、食べすぎた時に置き換えのできるアシスト食も扱っております。

これが、また、味もしっかりしていて、美味しく、満足感があります!!

酵素ドリンクも、ダイエットアシスト食も、

合成保存料などは、一切使用しておらず、MADEinJAPANと安心です。

 

皆さーん^^

もうすぐ、春です!!

薄着になる前に、是非、体をスッキリさせて、春を迎えませんか!?

 

是非!是非!ご相談下さい❤

 

~痩身 ブライダルエステ キャビテーションは水戸のエステ スプレールへ~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.se-plaire.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482

Page Top